■ 2010.10.04 【独り言】 Coleman ロードトリップグリル

 

だんだん過ごしやすい気候になってきました。と言ってももう夜は寒いですが。。真夏のカンカン照りよりは遊びやすい。 テント・タープなどキャンプ道具を今年は揃えて家族で遊ぼう!って計画やったので今年最終の道具が入荷した。

Coleman ロードトリップグリル いわゆるBBQで使うやつ^^
ツーバーナーがいいかなと初めは思っていたがツーバーナーはコンロのみなのでこれにした。

 

今回はYahooショッピングのポイントが少しあったのでガス器具ネットというところから購入。 まず第一印象、思っていたよりでかい。

 

組み立ては至って簡単^^

 

出来上がり! でかいカブトムシみたいだ。

 

よっこいせ!と持ち上げるとグリル台の完成。

 

ふたが出来るのでピザなども出来ます。

 




 

左右にあるちょっとしたものを置けるところがある。


 

今回はスターターキットなのでオプションパーツがいろいろついております。 
まずはロードトリップ グリルカバー


 

次はLPガス 6缶


 

コンロにもなる! ロードトリップ ストーブグレート


 

安定感はバツグン!でしょう。多分。


 

こんな感じで使います。


 

カバーは保管するときやキャンプ時に使えます。 グリルをセットした状態でも被せることが出来ますが写真撮り忘れた^^; 今月キャンプに行き予定!!楽しみだ^^


 
 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ