■ 2010.10.02 【独り言】 OUTLET PARK

 

午後はそろそろ落ち着いたか?って事で竜王アウトレットへ家族で来た^^
今週末にサプライズ計画があるのでその物色も兼ねて^^!

 

トイレに行くのに並ばないといけないのは嫌やね。トイレにメッチャ並んでるんではなくて微妙な3人待ち^^; 結局アウトレット内では出なかった。

サプライズ計画のブツはなかったので残念でしたがせっかく来たので登山&トレイル遊び靴を購入した^^ アウトレットではありませんが・・・メーカー希望小売価格です^^; でもこのメーカーは大安売りはないですから仕方ないか。。。ずっと履いてるトレイルランニングシューズと併用して履いていきましょう!!

 

GORE−TEX マリポサブーツMen’s 

人生の中で靴では一番MONEY出したかな。ソールとかも張りかえれるし長く使うと考えると安い?か

リールできつくしたり緩めたりします。これ楽でフィット感なりでいい。

 


 

早く山行きたいな・・・

 

サプライズの物色はどうしても本日行かないとあかんので南草津にて注文してきた^^ 京都一周トレイルが京北町も追加!!していたので地図早くGETしたかったのですが、やっとGET!


 
 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ