■ 2010.10.03 【一人凸トレイル】 小倉山凸NEWタイヤ試し

 

昨日はここへスリックタイヤで来た。本日はブロックタイヤで来た。これから山に入ります!!

午後から本降り(T_T) そんな予報です。それなら午前中に乗ればいいんや!! 何歳になっても小学生だ。トレッキングシューズを試したいのとNEWタイヤを試したいのと、午前中は晴れてる!! これだけ揃えば前日のお酒なんて関係ない。6時45分に起床^^; それから準備して8時に出発!!

 

今日は観光客もまだ少なめ^^ ここはいつ来ても最高です。

 

 

 

今日はここから登って行きます。

 


 

小倉山展望いいところまで来ました^^ でも雨降りそうや。

 

早起きにさせた原因のこいつも慣らしだ^^


 




 

登ってきたところを降りずに小倉山山頂まで行きます。


 

左を登っていくとすぐそこに山頂が^^


 

まったく展望もよくなく山頂に到着^^; 前来た時、この標識あったっけ?


 

以前来た時は逆から来たから激坂を下って行きます。トライアラーとしては減点ゼロ!いわゆるクリーンしたい! 


 

左へ登ると絶景ポイント少し行った所にでるはず。今度行ってみよう。


 

ほぼずーっとシングルトラック。


 

やっぱり自転車最高。本日の行程は終了♪
これから自宅までまた路地裏のんびりで帰ります。


 

有栖川沿いで撮影。


 

なんとか天気は大丈夫でした〜
結局、午後は大雨でした^^; 乗れるときに乗る! これに「限る。

 
 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ