■ 2010.10.05 【自転車】 乗ったことの無い自転車って魅力的 

 

朝、自転車に乗ってる時間が無いときはウォーキング。

 

自分の行動範囲はすごく恵まれている。 自転車でちょっと走れば嵐山、CRは家出たらすぐ。。。山へのアプローチは楽^^  さぁ〜朝に軽く運動して仕事がんばろうか^^

話は変わって

 

自転車にはいろんなジャンルがある。小学校の頃、訳も分からず自宅のすぐ近くの舟岡山でひたすら階段降り。それからトライアルと出合い、MTBなんていう楽しそうな乗り物と出会う。 それから自転車と遠ざかり、またまたトライアル再開、、、久しぶりに見たトライアルは何かが無くなっていた。そうサドルです・・・もはや自転車?という感じだった。そんなサドルがない自転車も見慣れた自分でしたが、ドロップハンドルに興味を持ってクロスバイクなんてものも乗ってみた。進むぞ!! 


そんなこんなで長くなりましたが久々に刺激的なやつに出会った。

 

いわゆるピスト。固定ギヤ。
漕いでないとあかん!という自転車^^ 空気を入れに来てくれたお客さんに

『お願いがあります。乗せてもらっていいですか?』

なんじゃこりゃ〜今までにない感覚。これがたまらん。
後ろに漕ぐとフェイキーするんです^^  7台目・・・組む・・・

 
 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ