■ 2010.09.17 【自転車】 DAHON P9のRキャリアについて

 

DAHON P9の後ろキャリアバッグはTOPEAK DYNA PACK DXを使っていた。ポタリング、ツーリング重要なのはBAGのチョイス!! Waist Bagだけで行くのか背負って行くのか悩みます。出来れば何も背負わないで行きたい。 このDyna Pack DXは容量もあってよかったんですが、一つ短所をあげるなら持ち運び出来ない。 取り外す事は出来てもこれを持ってポタリングでぶらっと寄りたいところに寄りにくい。

 

ではこれでしょう^^ 同じメーカーのTOPEAK MTXシリーズ。

 

CS3200でも使っているMTXシリーズです。 このBAGはキャリアから外してそのままショルダーバッグに出来るのがポタリングに向いてる気がする。

 

ただDAHON P9に取り付けようと思うと本来は付きません。対応シートポストサイズが31.8mmまでなので34mmのDAHON P9には無理。 でも付けたい・・・じゃ削っちゃえ。って事で削った。

強度が落ちたかどうかは、多分問題ないはず。自己責任やね^^; お客さんには出来ません。

 

Good!

 

これで行ってみたいところいろいろ妄想中^^♪ 

 

話は変わります。
iPodのバージョンUPをしたくてしてみていたが只今、僕のネット環境ではとても出来なかった^^; ソフトウェア更新完了まで52時間・・・・・一日は24時間。。。二日以上かかる計算だ(T_T)

これは自分の力では無理。こういう時には自分で何とかするより他人任せが一番^^;

光環境のキタオっ家にNote PC持って回線貸して〜と訪問。 ビックリするくらい早いね。さすが光^^ You Tubeすらまともに見れない速度の僕にとって天国のような速度やで。ものの何秒で終了。。。

 

無事にVersion UP Complete!
Thank you kitao!おおきに

だんだんルーっぽくなってきたが気にしないでm(_)m


またまたStoryがChangeしますがOne hundred shopで見つけてきた。

 
Closeする力が弱かったカギを束ねるものを見つけた^^

これでブワーッと広がる事がなさそうだ。


これも予備もあわせて買ってきた。ボタン電池CR2032。
One hundred shopは偉大だ。

 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ