■ 2010.11.14 【家族遊び】 家族旅行@広島〜宮島 第二日目 その1

 

二日目はお友達ファミリーと昼ごはん一緒に食べるのと広島原爆ドーム辺りの観光です。

 

まずは朝ごはん! 歩生の希望でらーめんに決定した。ぶらぶら歩いてると『らーめん横丁 七福人』を発見。表の看板を見てここにしよう!と入ってみると営業してるのはそこだけやった。 ラーメン大統領ってところです^^ 他の店は夜だけの営業らしい。。。

 

ここはあたりでした^^ おいしかった〜

 

お腹もいい感じになったので、またぶらぶら歩いて原爆ドームへ向かいます。

 

 

 






 

 

 

こんな洒落たカフェもありました。オレンジジュースを買うみたい。

 

これがすごくおいしい!!一口もらったが果物そのものの味^^ 一杯550円とちょっとお高いが値打ちはありでしょう。

 

 

 

 

 

色んな角度から見てみた。

 

 

 

さてそろそろ昼ごはんの時間だ。久々の再会!!

 

広島といえばお好み焼き!! 

 

いわゆるモダン焼きとこっちでは言うやつ。 でもソバが全然違う! ツルツル^^うまい

 

記念写真も撮って久々の再会を楽しんだ^^ これは美和が撮ったんやけど『私以外にうまいわ』と言っていたが・・・・ひとり写ってないで・・・・

 

これは僕が撮った写真。これで全員です^^

食事も終わってここでお別れ。僕たちはこれから広島平和記念資料館へ行ってきます。

つづく・・・

 
 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ