■ 2010.10.29 【独り言】 我が家にWii

 

来月の祭日は歩生の10回目の誕生日。
祭日の前日に家族で誕生日祝って誕生日当日は実家へ遊びに行く予定。
今年のプレゼントは、Wii!とずーっと言っていた。。。それならしっかり遊べる日程を組んでみよう。。
というわけで今夜サプライズでヤ○ダへ♪

台風が来なければ本当なら『家族広島旅!たくろ家族と会おう!』やったがどう見ても雨なんでしかも台風・・・これは仕方ないのでホテルはキャンセル(T_T) 家族旅は延期ってことに。

それもあってどうせ雨で家に居るならタップリWiiで遊ぼうか!!って事で本日プレゼント渡した。

 

ソフトはまずこれ^^ ただリモコンが売り切れ(T_T)
何軒か探したがない。。帰って調べるとどうやらWiiモーションプラスが初めから付いているリモコンが来月、発売のようでどこも置いてないみたい。

 

歩生Wii TVは今までメインで見ていたTVを使ってもらって

 

メインTVは、、、20型から32型へ^^ デカイ。

さて明日は台風でぽっかり休日が空いた。でもこの前いいこと聞いたので、ちょっくら南港まで行ってくる。。掘り出し物があればいいんやけど。。。。

 

掘り出し物! なつかしい〜1993年って17年前^^ これはADマンと朝から二人で琵琶湖の北の方へ行った時だ。。。この二ヵ月後には独身から既婚へ変化してます。。。あぁ〜懐かしいなぁ。。

 
 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ