■ 2010.12.17 【独り言】 家族からのサプライズ

 
『どっかで合流する?』

そうなんです。今日は美和と歩生は繁華街(懐かしい言葉)へ出ている。

僕はもちろん仕事。

仕事もそろそろ終わりかなぁって時に電話がありそんな流れに^^

ほな四条大宮で合流しようか!となって家族で御飯食べた。

でも二人はもぞもぞ相談している。。なにやらサプライズ企画か?


 
誕生日、前々夜祭!!!
サプライズプレゼントやった^^


 

歩生からは財布もらった。。。
この財布は以前mont-bell行った時に
『これ見て!めっちゃええ色の財布や!!』って言ってたやつ。
覚えていてくれておおきに!

 

下のが今まで使っていた財布。

歩生ありがとね^^

 

これは美和からもらったプレゼント。

PRO TREKの時計!!

アウトドア好きの僕にとって最高のアイテムだ^^ ありがとね。。。

高度・気圧・温度・方位を計る事が出来ます^^

大事に使います!!

 

話は変わってカードのお話。

これは歩生が今やってるイナズマイレブンのカード。。。

一つのパックに5枚入っている。

30枚で一つのデッキが完成してやっと遊べるらしい。。。

この前『俺もこれやってみるは!!』と約束したので買ってみた^^

『お父さん!!すごいスーパーレアや!!!』と一人で感動していた歩生^^;

さっぱりわからんがどうやら、ええカードが当たったらしい。

どうやって遊ぶかはまだ知らんが歩生と遊ぼう!!

 

続きまして、年賀状の話。

今年は買ってみた^^ 送ります。。。

 

またまた話は変わってカップラーメンの話。

スッキリの商品開発部!ビーフシチューラーメンのカップめんが発売!!

ローソンで限定発売!しかも数量限定ためこれは早い目にゲットしておかなければ。

仕事帰りにいつものローソンへ行くと、ラスト3っつがあった^^

よかった^^


 

発売日に買ったのを本日食べました^^

味は、、ビーフシチューがラーメンになってる!
麺がむっちゃおいしかった^^

食べてみる価値はあります!!

でも肉は、、、ちょっと苦手やったかな^^;

話の種にはなります^^

 
 
 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ