■ 2010.12.10 【独り言】 久々のMOC仲間が来た。

 


『○○君が今日から京都に遊びに来るみたい。』と電話をもらった。

みんなに連絡したが突然の事でなかなか皆さんの都合はつかない^^;

結局、オレだけでした。

京都駅近くで飯でも食べようか!!って事で京都駅まできた。

地下で迷うことなく珍しく待ち合わせ場所に到着♪

でも、本人はなかなか現れん。。。

昔からよく迷子やったから・・・・

でも何とか合えた^^ やっぱり地下で迷ったらしい。。


 

京都駅近辺はほとんど飲みに来ないのでどんな店があるか知らん。
ここや!!といい感じの店に入ったらすごく、おしゃれなところやった。。。

これは、ブリ大根^^; 上品!!

皿の後でピースしてるのが久々の再会!の

 

すみくんです^^ 彼女と二人で^^

何年ぶりやろ?

オレが膝で入院してる時にみやくんの結婚式があって京都に来てくれたから

ちょうど3年やね^^

全く何も変わってなく、天然少年でした。

そんな彼も来年、めでたく結婚^^ おめでとう!!!

式は、ぜひ平安神宮で^^近いんで。。。

 

いっぱい話しして笑ってお腹も心も満たして分かれました〜

僕はここからのんびり酔い覚ましに歩いて帰ろう^^

 


 

どうせ歩くならおもろそうなところを歩いてみよう。
ここは自転車道路です。
いじめのような細い道を進んでいくと

 

マンションの出入り口に邪魔な駐輪をしないように看板が出してある。
これはバニーホップで越えていく!
これをうまく越えると突如道がなくなります。
すごい自転車専用道路!! こんなんなら作らんほうがええのに^^;

 

不気味な商店街。

結局、一時間くらいのんびり帰ってきた。
途中で小腹が空いて『すき家』に入ったので
ウォーキングとしては最低ですが・・・・楽しかったのでOK.

 
 
 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ