■ 2010.11.07 【独り言】 Kyoto staition 家族でぶらり

 

風邪でこの前これなかったので本日、家族全員でここへ終結!
まずは歩生の誕生日プレゼントをおかんとおねいちゃんが買ってくれるって事でビックカメラへ行った。 地デジ化のため実家のTV物色も兼ねて^^

 

全ての買い物も終えて次はここだ! つい最近OPENしたヨドバシへ来た。 ちょうど好日山荘も移転しました!とハガキも来ていたので^^ しかも1000円券もあって有効期限もあったのでいろいろ物色してきた^^

 

ヨドバシの中で食べようか、とも思ったが結局いつものここで楽しく食事^^ここが一番落ち着くかな。

 

好日山荘のOPEN記念でとりあえずこんなものを買ってきた。 今年の冬から来春くらいまで用でGASを3つほど^^

 

それと今回は鈴を購入しようと思っていた。 これはいつも使っている歩生にもらった鈴^^ 山に入った時の熊よけ&ハイカーに知らせるための鈴。 最近のNEWSもあって新調しようかと。

 

こんなけ導入。

 

まずはハンドルにつけるようにこんなのを一つ。

 

これは登山の時などに使おうかと。

 

上を緩めると音が鳴らなくなる。いいね〜
出来る事なら出会いたくないからね。。特に熊・・・・

 

そうそう話はまた変わりますが、DVD&ブルーレイが発売になっていた! まだ見てないが早く見てみたい!! 出来ればホームシアター・・・・で^^; 昔はミニコンポにサラウンドシステムってマニアじゃないがいい音で聞いていた音楽♪ 今、店にその頃のセットがあるねんけど。。今のはもっとコンパクトになってるしね^^ がまんだ。

 

まとめて更新やから話題が目まぐるしくかわるぞ。。。今度はWiiハンドル。。ビックカメラ行ったのでMY ハンドルを!!

 

今ってリモコンがマジ売ってない(T_T) これはアマゾンで買った。。。もうすぐ新しいのが出るからでしょう。。。。

 

それにこれ!!これは仲間のADマンに教えてもらったんやけど、以外にいいよ!って事を大分前に教えてもらっていたのでやってみた^^; 登録してシリアルナンバー入力してアンケート答えるだけでポイント貯めれてプレゼントと交換できる! これはしないと損やね^^ やっぱ持つべきは友だ。 で早速溜まったポイントで交換してみた。

 
 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ