×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■ 2010.08.24 【独り言】 本日は歩生とお仕事

 

今日は歩生とお仕事^^ 歩生の夏休みはあと少しで終了ですが俺の夏休みはまだまだつづくのです。 九月にレースがあるのでこの前タイヤが切れたスペシャを直した。応急処置しかしていなかったので・・・
といってもこれも応急処置なんやけどね。 本来はタイヤ交換しないとあかんねんけど、もったいないんで^^

 

切れている部分は表から瞬間接着剤でまずはくっつけてから裏から貼ります。

 

DMRのサドルを一番下にしたらもう乗れます。でも見た目は自転車に乗せてもらってる感じですが。今年のグリムジュニアの部でまたまた出場の歩生。来年は26インチMTBで出れるやろね。今年はジュニアマウンテン22インチです。

このころがなつかしい。

12インチ。たまつき自転車^^
二歳になった瞬間に自転車を誕生日プレゼントにした。さすが自転車屋だ。

仕事も終わって歩生とすき屋で腹ごしらえした。うなぎはもう終わっていた(T_T) 残念でした。おなかも満たして次は久々にスーパー銭湯へ行ってきた。もともと長湯はきらいなんやけど一時間以上二人でいろんな湯に入っていた。最終はゆでだこ状態やった。
帰宅してからのんびりするしな。と歩生に言っていたのでどうも言い出せなかったみたいやがベイブレイドをしたかったみたい。 なんとなく感ずいていたので『するか!』というと大喜び^^ そらそうやわね〜これって一人で回していても楽しくないやんね。

ベイブレイドは散々な結果なぼくでした。次は黒ひげだ!!!
これはすごく弱いんです。。。オレ・・・・
やっっぱり一回しか勝てへんかった(T_T)

今後の人生のためにオイチョカブという遊びを少しだけ教えておいた。

 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ