×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■ 2010.08.15 【アウトドア遊び】 夏休み!オートキャンプ第2弾 vol.1

 

夏休み企画第2弾!オートキャンプだ〜^^
今回はお友達家族と7人でキャンプ。
天気は快晴♪ でも集合した時は一時大雨やった^^;

キャンプ場に到着してテント・タープの設置した。
この真夏にテント立てるのは一苦労・・・ワンタッチでパッと完成!やったらいいのに。

設置完了して子供達は先に泳ぎに行っていたので向かった。
だんだんと湖が見えてきてみんなが泳いでるのをみてテンションが上がって・・・
すっかり左のポケットに車の鍵を入れているのを忘れた。。。
夕方、4時半頃そろそろ晩のBBQの準備にかかろうと水から上がった。

『うん?カギどこ?・・・』

血の気が引いた(T_T)

そこからカギ探しという過酷な時間の始まり・・・・・

潜って探して辺り探して・・・・

BBQ道具はまだ車の中なのでこれは、まず車を開けねばならん。。。
JAFをまず呼んであけてもらってから車をどうするか考えよう!!

JAFはすぐに来てくれて開錠^^
入っていてよかった〜非会員なら12500円^^; 会員はもちろん無料♪

探してくれているみんなに連絡だ〜とりあえず開いたよーーーって
言いに向かうと、、
『お父さんが見つけたよ!!!!』と一言^^

なんと湖の底に沈んだ鍵を発見!!!^^
いや〜本当にm(_)m
助かりました^^

 

というわけで無事?にBBQスタート!!

 



楽しくおしゃべりしながらのBBQは最高だ。

 

今回、僕は一人用の山岳テントです。
中学の時から使っているテントだけに何かテンション上がる。

 

朝は暑さで起床。
これが見つけてくれたカギ^^
マキノサニービーチの方にカギ見つかりました。と報告すると
『お兄ちゃん、鍵にはキーホルダーつけときや。』
『家帰ったらつけや、それまでこれに名前かいとき』と言われて
素直につけました^^

 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ