×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■ 2010.08.02 【独り言】 防水デジカメの悲劇

 

PENTAX Optio W90
水中写真撮ろうと思っていたが10分で撃沈。
5/19に購入して初めての水中撮影でバグッた。

キャンプから帰ってきてすぐにヤ○ダへ。

店内は忙しいようで、前もって電話してから行ったが担当者は接客でテンヤワンヤ。


忍  耐


ひたすら待った。

待つこと30分以上・・・・

事情を説明すると交換してくれるとの事。

在庫ありましたので。。。と同じやつを持ってきてくれた。

でも、初の浸水式で水没は験が悪いので返品、違う機種に交換した。

 

CASIO EXILIM G カシオ エクシリム G

PENTAX W90を購入した時にこれと悩んでいたので即決。

 

カラーはレッド^^
もちろん防水。

今回、交換出来てある意味ラッキーやった。
まずは価格ですが、W90は34800円で買った。
その買った次の週に見てみると27800円になっていた(T_T)
『くそー見なかった事にしよう・・・』と思ったくらいだ。
今回のカシオは安くなって26800円やったから差額が出ました^^

次に操作面でW90の使いにくかったのは
動画撮影のときにイチイチMODE押して動画選んで・・・としないといけなかった。
自転車、トレイルで使うときにすごく不便やった。
EXLIM Gは動画ボタン押せばいいだけ^^ 
これってすごく大事やんね。
これで楽だ!!

 

さぁ〜いっぱい撮るぞ!!

 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ