■ 2010.07.31 【アウトドア遊び】 家族キャンプ@マキノサニービーチ Vol.1

 

夏休み企画第一弾!家族オートキャンプINマキノサニービーチ^^
去年はフライシートがないテントで行ったら
天気はあいにくの雨・・・やった^^;

今年はさすが雨男。
マキノに向かってる時はところどころ雨^^;

朝の7時くらいは大雨やったらしい。

でも到着したころには天気はくもりでしたが雨は降っていない!!

 

まずはタープから設置。
これでまだ2回目だからまだまだ設置に時間がかかる。

 

 

 

完成^^
出入り口のアーチ部分のポールを入れるのが一苦労だ(T_T)
これさえなければもう少し早く出来るのに。

 

ドームテントを設置してさて合体!!

美和と歩生は先に泳いでいるので向かわねば^^

 

さぁ〜防水デジカメ PENTAX W90の実力を見せてもらおう!!

 

去年まで泳げなかった歩生が最近泳げるようになった。
防水の醍醐味!!水中撮影!!!

 

でもどうも調子が悪い・・・ぞ。
動画、写真と10分ほど撮ったところから
デジカメがバグリはじめた(T_T)

結局、起動はするがすぐに切れる状態になった。

最悪やん(T_T)
今年のキャンプのためにオリンパスからW90に変えたのに^^;
でもどうしようもないので美和のデジカメで撮った。
でも防水じゃないから水辺の写真は撮れない。

 

僕は少し早くテントに戻り晩のBBQの段取り開始だ!!

 


 


 

こういうシチュエーションでおいしくないわけがないBEER!!

 

歩生のお気に入り、コーン。

 

だんだん辺りも暗くなってきていい感じだ。

 


 

花火も楽しんだ^^

 

毎年渡るこの橋。
ただ、歩生の苦手な蛙がいっぱいいる^^;

散歩も終ってちょっと早めに寝ました。
明日は朝一から泳ぐぞ!!

 
 
前へ>>次へ
カテゴリー別の時はこちらから 前へ>>次へ